>  2007/12/08 (土) 05:57:17        [qwerty]
> > パチンコより宝くじの方がおろかってのはギャンブルの話だよなあ?(;´Д`)
> 宝くじの収益って税金みたいなものなんだから
> 逆に支払った税金の額によって一定の確率で大金があたるとかあってもよくね?

それは面白いね(;´Д`)高額納税者になりたがる人が増えるかも
高額納税に対する明らかなインセンティブがあれば面白いよなあ

参考:2007/12/08(土)05時56分07秒