>  2007/12/08 (土) 05:58:51        [qwerty]
> > 見えるではなく実際そう
> 誰もが誰かから見たら愚かだよ(;´Д`)ギコって時間を浪費するのも
> 必死で努力して幸せな家庭築くのも

必死で童貞を守のは宗教的に賞賛されてしかるべきだよね(;´Д`)

参考:2007/12/08(土)05時58分19秒