> > 誰もが誰かから見たら愚かだよ(;´Д`)ギコって時間を浪費するのも > > 必死で努力して幸せな家庭築くのも > 必死で童貞を守のは宗教的に賞賛されてしかるべきだよね(;´Д`) 宗教による(;´Д`) 参考:2007/12/08(土)05時58分51秒