>  2007/12/08 (土) 05:59:36        [qwerty]
> > 誰もが誰かから見たら愚かだよ(;´Д`)ギコって時間を浪費するのも
> > 必死で努力して幸せな家庭築くのも
> 必死で童貞を守のは宗教的に賞賛されてしかるべきだよね(;´Д`)

宗教による(;´Д`)

参考:2007/12/08(土)05時58分51秒