>  2007/12/08 (土) 06:03:57        [qwerty]
> > 無職を維持するのも宗教的に尊い立派な行いだからね(;´Д`)
> 宗教とか煽るつもりはないんだけど
> なんで法人税とられないの?

既得権

参考:2007/12/08(土)06時03分12秒