>
2007/12/08 (土) 06:03:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 無職を維持するのも宗教的に尊い立派な行いだからね(;´Д`) > 宗教とか煽るつもりはないんだけど > なんで法人税とられないの? 既得権
参考:2007/12/08(土)06時03分12秒