> > なんか見てて虚しくなるなぁ・・・ > > 話し相手がいなくて寂しいから消防団員が放火してたんだって(;´Д`) > 俺はてっきり火が好きでやってたのかと思った(;´Д`) 消防団員の放火は多いよね(;´Д`)火消したい衝動に駆られるんだろう 参考:2007/12/08(土)06時09分57秒