> > 俺はてっきり火が好きでやってたのかと思った(;´Д`) > 消防団員の放火は多いよね(;´Д`)火消したい衝動に駆られるんだろう 俺は火が大好きなので火を見たいがために消防団員になる人間も少なからず居ると思ってるよ(;´Д`) 参考:2007/12/08(土)06時13分51秒