>  2007/12/08 (土) 06:48:58        [qwerty]
> 今年も終わりか(;´Д`)
> 今年はあまり記憶に残るアニメがなかったな

ポリフォニカとかブルードロップとかスクールデイズとか色々あるじゃないか(;´Д`)何を言ってるんだ

参考:2007/12/08(土)06時48分05秒