> 今年も終わりか(;´Д`) > 今年はあまり記憶に残るアニメがなかったな ポリフォニカとかブルードロップとかスクールデイズとか色々あるじゃないか(;´Д`)何を言ってるんだ 参考:2007/12/08(土)06時48分05秒