> > 朝から人を無残に殺しすぎる(;´Д`) > 全部コックピットを外してるよ(;´Д`) なんだかよくわからないがこっくぴっとの穴きもちいぃ~というセリフが浮かんだ(;´Д`) 参考:2007/12/08(土)08時15分15秒