>  2007/12/08 (土) 08:16:26        [qwerty]
> > 朝から人を無残に殺しすぎる(;´Д`)
> 全部コックピットを外してるよ(;´Д`)

なんだかよくわからないがこっくぴっとの穴きもちいぃ~というセリフが浮かんだ(;´Д`)

参考:2007/12/08(土)08時15分15秒