>  2007/12/08 (土) 08:23:49        [qwerty]
> 危険な時に昔知り合った奴らが助けにくるっていうのは定番だな(;´Д`)
> イース思い出した

イースはとっととエロゲ化すべき(;´Д`)

参考:2007/12/08(土)08時23分04秒