>
2007/12/08 (土) 08:23:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 危険な時に昔知り合った奴らが助けにくるっていうのは定番だな(;´Д`) > イース思い出した イースはとっととエロゲ化すべき(;´Д`)
参考:2007/12/08(土)08時23分04秒