>  2007/12/08 (土) 08:32:58        [qwerty]
> > お前らまだ世継ぎわからないのかよ(;´Д`)バレバレだろ
> エッ(;´Д`)全然わからないよ
> ひょっとしておっさん?

ハム太郎

参考:2007/12/08(土)08時30分36秒