>
2007/12/08 (土) 08:32:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前らまだ世継ぎわからないのかよ(;´Д`)バレバレだろ > エッ(;´Д`)全然わからないよ > ひょっとしておっさん? ハム太郎
参考:2007/12/08(土)08時30分36秒