> > どこがだよ(;´Д`)正統派RPGを貶すと俺が怒るよ > 完結はいつになるんですか・・・(;´Д`)最近3クリアしましたけど だってさ(;´Д`)YSとか空の軌跡とか完結したらファルコムの食い扶持が亡くなるじゃないか まあOSが新しくなるたびにリニューアルすればいいけど最近はMSの歩が遅いし 参考:2007/12/08(土)08時32分20秒