>  2007/12/08 (土) 08:34:23        [qwerty]
> > 飛んじゃううううぅ!(;´Д`)
> また若い衆に通じないネタを(;´Д`)

エスカレーションとかなんとかだっけ?(;´Д`)

参考:2007/12/08(土)08時33分00秒