>
2007/12/08 (土) 08:34:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 飛んじゃううううぅ!(;´Д`) > また若い衆に通じないネタを(;´Д`) エスカレーションとかなんとかだっけ?(;´Д`)
参考:2007/12/08(土)08時33分00秒