>  2007/12/08 (土) 08:37:25        [qwerty]
> > 完結はいつになるんですか・・・(;´Д`)最近3クリアしましたけど
> だってさ(;´Д`)YSとか空の軌跡とか完結したらファルコムの食い扶持が亡くなるじゃないか
> まあOSが新しくなるたびにリニューアルすればいいけど最近はMSの歩が遅いし

イースはナピシュテムで完結といえば完結じゃないのか(;´Д`)2期シーズンぐらいが

参考:2007/12/08(土)08時33分48秒