>  2007/12/08 (土) 08:39:47        [qwerty]
> > イースはナピシュテムで完結といえば完結じゃないのか(;´Д`)2期シーズンぐらいが
> 最新作はおっさんのアドルが冒険するよ(;´Д`)

昔は青少年の憬れだったけどこれからは中高年の輝ける星として物語は続いてゆくんだよね(;´Д`)

参考:2007/12/08(土)08時39分02秒