>  2007/12/08 (土) 08:44:20        [qwerty]
> > 最新作はおっさんのアドルが冒険するよ(;´Д`)
> イース6と英雄伝説の続編は開発中だっけ

イースオリジン(1,2の700年前の話)と英雄伝説 空の軌跡3が今年でたから
続きは再来年あたりかな(;´Д`)

参考:2007/12/08(土)08時40分17秒