> > 最新作はおっさんのアドルが冒険するよ(;´Д`) > イース6と英雄伝説の続編は開発中だっけ イースオリジン(1,2の700年前の話)と英雄伝説 空の軌跡3が今年でたから 続きは再来年あたりかな(;´Д`) 参考:2007/12/08(土)08時40分17秒