>  2007/12/08 (土) 08:53:28        [qwerty]
> > おお(;´Д`)プロフェッサーになれないからマスターだったのか
> キートン?(;´Д`)どこ見てるの?

毎週やってるじゃん(;´Д`)BSで

参考:2007/12/08(土)08時53分12秒