>  2007/12/08 (土) 09:42:05        [qwerty]
> > 体験入隊って10人以上のグループ作って行かないと駄目なのか
> > 費用もかかるのか
> 鶴舞の漏れだけどうちの会社はここ数年新人研修で自衛隊体験入隊してるみたいだよ(;´Д`)漏れも行きたい

久々にソシャルしようかな(;´Д`)

参考:2007/12/08(土)09時37分41秒