2007/12/08 (土) 18:47:28        [qwerty]
たすけろぱにっく!
 

(いぇ~い)
無職童貞NEETにアニオタ 大量発生漏れ達
飛んで跳ねてとバカ騒ぎ 掘って掘られて幸せ感じ
一緒に消えて心中タイム 一緒にみんなで……幸せよ~~~~~っ!

なんでもかんでも自分の思う
通りに考えるのよ なんでもオールオッケー?
なんたらかんたらそんだらギャーギャーわめいても 漏れらの立場は変わらない
あんあん もうもう そんなに責めないで(いぇ~い!)
やんやん もうもう そんなのお願い見逃してぇ~~!(無職いやぁ~っ!)

*
あしたも あすも ウンコの製造毎日ずっと
いつも いつでも 気づいてハッとするのぉ~
無職の癖がほらなぜか くっついて消えないけど
なによってあなた たまにゃガンバってハロワに向かいなよ!(ぽんぽんぽんぽよん!)

なんでもかんでも誰かのモノを
奪うったら奪っちゃう 問題オールナッシング?
あんたら警察呼んだらギャーギャーうるさくて 自分の立場を見失う~
あんあん もうもう そんなのいらないの(いぇ~い!)
やんやん もうもう こんな糞人生投げ捨ててぇ~~(こら~っ!)
 
あしたも あすも 見てくれちょっと駄目な人間漏たし!
いつも いつでも くれくれ受け身タイムぅ~
漏れらの職はまだなぜか 見つからなくて不幸せ~♪
だめよってあなた たまにゃグッとガードしちゃいなよ(ぽんぽんぽんぽよん!)
(イエ~~~ッ!)
 
だけどちょっぴり涙が出ちゃう せっかく出会えた私達
くっつくその場で消えちゃうなんて そんなの……そんなの……
そんなの……あんまりよぉ~~~~~っ!
 
*繰り返し