>  2007/12/08 (土) 20:19:19        [qwerty]
> > お届けケンタッキーを注文するときに「衛生面で問題ないですよね」とか
> > 確認すると嫌な客だと思われちゃうかしら
> あれだけ完全に作り話だと無知でイヤな人扱いだろな(;´Д`)
> ゴキブリは熱にすごく弱い

水にも弱いよ

参考:2007/12/08(土)20時18分32秒