> > ハーゲンダッツドルチェの新作モンブランをいただきました(;´Д`)結構なお手前でした > えーバニラが至高だよ(;´Д`)他は糞 なんだと(;´Д`)表出ろハゲ 参考:2007/12/08(土)23時45分27秒