>  2007/12/08 (土) 23:46:02        [qwerty]
> > ハーゲンダッツドルチェの新作モンブランをいただきました(;´Д`)結構なお手前でした
> えーバニラが至高だよ(;´Д`)他は糞

なんだと(;´Д`)表出ろハゲ

参考:2007/12/08(土)23時45分27秒