> > でも半ズボンってあまりかわいいと思わんです(;´Д`) > なんか穿かせてる親の淫猥な嗜好が透けて見えるようで嫌だな(;´Д`) > 自ら好んで穿くようなのは明らかにホモセクシャルだし 私立小学校では半ズボンが制服なのですよ(´ー`)ふふふ つかショタ属性全く無いから良さとかはわからんな 参考:2007/12/09(日)00時14分00秒