>  2007/12/09 (日) 00:16:17        [qwerty]
> > でも半ズボンってあまりかわいいと思わんです(;´Д`)
> なんか穿かせてる親の淫猥な嗜好が透けて見えるようで嫌だな(;´Д`)
> 自ら好んで穿くようなのは明らかにホモセクシャルだし

私立小学校では半ズボンが制服なのですよ(´ー`)ふふふ
つかショタ属性全く無いから良さとかはわからんな

参考:2007/12/09(日)00時14分00秒