>  2007/12/09 (日) 00:40:35        [qwerty]
> > 簡単にラジオエアチェック長時間録音できる機器と言えばMDLPラジカセが第一選択肢だし
> > 非PCユーザ層にMDは貴重なデジタル録音メディアだよ(;´Д`)高齢者とか
> PCでMP3録音した方がいいんじゃないの?(;´Д`)

それは貴殿が息をするようにPCを使えるからだよ(;´Д`)デジタルディバイドの壁は案外高い

参考:2007/12/09(日)00時38分56秒