> > PCでMP3録音した方がいいんじゃないの?(;´Д`) > それは貴殿が息をするようにPCを使えるからだよ(;´Д`)デジタルディバイドの壁は案外高い 最近のテレビリモコンって字がかなり大きめに書いてあるのな(;´Д`)ターゲットは高齢者 参考:2007/12/09(日)00時40分35秒