>  2007/12/09 (日) 00:44:21        [qwerty]
> > PCでMP3録音した方がいいんじゃないの?(;´Д`)
> それは貴殿が息をするようにPCを使えるからだよ(;´Д`)デジタルディバイドの壁は案外高い

最近のテレビリモコンって字がかなり大きめに書いてあるのな(;´Д`)ターゲットは高齢者

参考:2007/12/09(日)00時40分35秒