>
2007/12/09 (日) 00:52:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何という失態だ!(;´Д`)ソレスタル万死に値する! 今日のガンダム凄いよな(;´Д`)感動した
参考:2007/12/09(日)00時51分25秒