>  2007/12/09 (日) 01:04:46        [qwerty]
> > 服が擦れた音はノイズとして入ったらNGだよ
> ゼロの使い魔感じるCDならアリ

衣擦れの音はエロいよね(;´Д`)

参考:2007/12/09(日)01時03分06秒