>
2007/12/09 (日) 01:04:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 服が擦れた音はノイズとして入ったらNGだよ > ゼロの使い魔感じるCDならアリ 衣擦れの音はエロいよね(;´Д`)
参考:2007/12/09(日)01時03分06秒