> > 00は敵が無能すぎる(;´Д`)シャア的な頭のキレる軍人はいないのかね? > シャアも大概だったけどな(;´Д`)とりあえず象徴的な敵キャラの存在がOOには足りないかもな > 戦争という大局じゃなくて主人公らの内面の話ばっかりするつもりならまあ仕方ないかもしれんが シャアはアムロの相手とザビ家への復讐とNTの育成を同時にやってたから 行動が屈折しちゃうんだ(;´Д`) 参考:2007/12/09(日)01時12分05秒