> > あとガンダムに比べ敵のMSが魅力なさすぎる(;´Д`) > > ヒゲを生やせとは言わないからもうちょいガンダムと戦って絵になる機体にしてくれよ > > 今のままじゃいかにもやられキャラすぎる > ガンダムのデザインもハンパじゃなくダサイしなぁ(;´Д`)SEED後期~デスティニーのレベルで酷い ガンダムのデザインはGガンという金字塔があるからな 参考:2007/12/09(日)01時17分47秒