> > なのはといいコイルといいアニメ界では女同士で子供がつくれるようになっちゃったんだな(;´Д`) > 男同士で作れるのは既に常識だからな ケミカルXさえあればもはや人間なしでも作れる 参考:2007/12/10(月)14時48分27秒