>  2007/12/10 (月) 14:57:24        [qwerty]
> 年末で短期の人手が必要ってこともあるのかもしれんけど最近ほんとアルバイトは人手不足なのかなあ
> 昨日の求人広告眺めたら前みたときよりずいぶん量が多くて驚いたよ
> まぁいくら探してもニートの俺の復帰に向いてそうな仕事は見つからないんだけど

短期求人は間に派遣企業が挟まることでかえって人の流れが滞るケースがあるような気がしないでもない

参考:2007/12/10(月)14時53分18秒