>  2007/12/10 (月) 15:01:26        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?

鉄砲玉にするにはうってつけなぐらいイケてるぜ

参考:2007/12/10(月)14時57分31秒