>
2007/12/10 (月) 15:01:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる? 鉄砲玉にするにはうってつけなぐらいイケてるぜ
参考:2007/12/10(月)14時57分31秒