> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる? > 中卒でコンビニバイト歴1年とかならかっこいいかも コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)15時02分09秒