>  2007/12/10 (月) 15:03:17        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?
> 中卒でコンビニバイト歴1年とかならかっこいいかも

コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時02分09秒