> > 中卒でコンビニバイト歴1年とかならかっこいいかも > コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`) コンビニやマクドより安い書店バイト(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)15時03分17秒