>  2007/12/10 (月) 15:03:53        [qwerty]
> > 中卒でコンビニバイト歴1年とかならかっこいいかも
> コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`)

コンビニやマクドより安い書店バイト(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時03分17秒