>
2007/12/10 (月) 15:09:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 闇の貴公子さま、いらっしゃいます? そんな格好いいもんじゃないが心に負の感情が渦巻いてるのは間違いないよ
参考:2007/12/10(月)15時06分38秒