>  2007/12/10 (月) 15:14:46        [qwerty]
> 仕事しないんじゃない
> やれないんだ
> 出来ないんだ
> 何も出来ないんだ

時給900円くらいのバイトを生涯続けるのも悪くないかな(;´Д`)アハハ

参考:2007/12/10(月)15時11分38秒