>  2007/12/10 (月) 15:18:54        [qwerty]
> > おとなしく年金で生活してればよかったんだ…
> FCのコンビニなんかもうからないのにね・・・

出資金が一番少ないプランだと養分にされるだけだしな

参考:2007/12/10(月)15時15分42秒