> > やたらダウナ-な気分になるのはそれも一因なのだろうな(;´Д`) > クリスマスは冬至のお祭りだと思うことにしてるので > 親戚付き合いが窮屈な正月のほうがキツいっす 俺旅に出ちまうよ(;´Д`)そういうのいやだから 今年もホテル暮らし 参考:2007/12/10(月)15時20分03秒