>  2007/12/10 (月) 15:21:14        [qwerty]
> > やたらダウナ-な気分になるのはそれも一因なのだろうな(;´Д`)
> クリスマスは冬至のお祭りだと思うことにしてるので
> 親戚付き合いが窮屈な正月のほうがキツいっす

俺旅に出ちまうよ(;´Д`)そういうのいやだから
今年もホテル暮らし

参考:2007/12/10(月)15時20分03秒