>  2007/12/10 (月) 15:26:18        [qwerty]
> やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
> とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ

環境汚染はどんな感じだったよ

参考:2007/12/10(月)15時25分40秒