>
2007/12/10 (月) 15:26:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ > とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ 環境汚染はどんな感じだったよ
参考:2007/12/10(月)15時25分40秒