>  2007/12/10 (月) 15:27:14        [qwerty]
> > ニュースになるのか(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> 今号の見たけどしょっぱなから絵がやばかった

つかセリフがほとんどなくて小説みたいな説明文ばっかりになってるのはなんで?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時23分47秒