> やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ > とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ 仕事とは言えよくあんなキチガイの国に行く気になったな 参考:2007/12/10(月)15時25分40秒