>  2007/12/10 (月) 15:27:19        [qwerty]
> やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
> とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ

仕事とは言えよくあんなキチガイの国に行く気になったな

参考:2007/12/10(月)15時25分40秒