>
2007/12/10 (月) 15:27:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> クリスマスの季節か(;´Д`) 貴殿らサンタさんに何をお願いしたよ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)15時14分50秒