>  2007/12/10 (月) 15:28:18        [qwerty]
> > クリスマスの季節か(;´Д`)
> 貴殿らサンタさんに何をお願いしたよ(´ー`)

早く楽にして下さい、と

参考:2007/12/10(月)15時27分31秒