>
2007/12/10 (月) 15:28:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > クリスマスの季節か(;´Д`) > 貴殿らサンタさんに何をお願いしたよ(´ー`) 早く楽にして下さい、と
参考:2007/12/10(月)15時27分31秒