> > やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ > > とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ > 環境汚染はどんな感じだったよ 環境汚染もそうだけどあの国はなんかパースが狂ってると思いますヽ(´ー`)ノ ちょっと昼飯でもといいながら砂利道を時速100キロでかっとばして1時間とかありえねえ 松屋どこぉ?って感じでした 参考:2007/12/10(月)15時26分18秒