>  2007/12/10 (月) 15:28:44        [qwerty]
> > やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
> > とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ
> 環境汚染はどんな感じだったよ

環境汚染もそうだけどあの国はなんかパースが狂ってると思いますヽ(´ー`)ノ
ちょっと昼飯でもといいながら砂利道を時速100キロでかっとばして1時間とかありえねえ
松屋どこぉ?って感じでした

参考:2007/12/10(月)15時26分18秒