>  2007/12/10 (月) 15:48:53        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=yll5J_Ne3To
> これ映像は始めて見たな(;´Д`)曲は伊集院ラジオとかで聞いた事ある気がするけど

あじなことやるあいうえお♪

参考:2007/12/10(月)15時33分21秒