>  2007/12/10 (月) 15:54:55        [qwerty]
> やっぱり美少年より美少女だよなヽ(´ー`)ノ

でも見た目が超絶美少女で脱がせてみたらオチンチン付いてるのとどちらが良いかな

参考:2007/12/10(月)15時48分37秒