>  2007/12/10 (月) 16:04:15        [qwerty]
> DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`)

会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`)
自分で自分の首を絞めている事に気付かない

参考:2007/12/10(月)16時01分25秒