> DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`) 会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`) 自分で自分の首を絞めている事に気付かない 参考:2007/12/10(月)16時01分25秒