>  2007/12/10 (月) 16:06:45        [qwerty]
> > DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`)
> 会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`)
> 自分で自分の首を絞めている事に気付かない

こないだDELLのテレビがぶっ壊れて修理を頼んだら新品と交換してくれた(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時04分15秒