>  2007/12/10 (月) 16:08:44        [qwerty]
> > 今日は体調不良なんだよ(;´Д`)
> それでもパチンコ屋行くってどういう体だよ(;´Д`)

お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ

参考:2007/12/10(月)16時07分37秒