> > 今日は体調不良なんだよ(;´Д`) > それでもパチンコ屋行くってどういう体だよ(;´Д`) お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ 参考:2007/12/10(月)16時07分37秒