> > それでもパチンコ屋行くってどういう体だよ(;´Д`) > お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ でもさカレギュウはよせよ(;´Д`)もっといいもの食えよ 参考:2007/12/10(月)16時08分44秒