>  2007/12/10 (月) 16:09:51        [qwerty]
> > それでもパチンコ屋行くってどういう体だよ(;´Д`)
> お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ

でもさカレギュウはよせよ(;´Д`)もっといいもの食えよ

参考:2007/12/10(月)16時08分44秒