>  2007/12/10 (月) 16:10:07        [qwerty]
> > DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`)
> 会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`)
> 自分で自分の首を絞めている事に気付かない

違うよ(;´Д`)それ以外通らないんだよ

参考:2007/12/10(月)16時04分15秒