> > DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`) > 会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`) > 自分で自分の首を絞めている事に気付かない 違うよ(;´Д`)それ以外通らないんだよ 参考:2007/12/10(月)16時04分15秒