>  2007/12/10 (月) 16:10:23        [qwerty]
> 
> お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ
>          

やりすぎて次の朝起きれなくなった(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時09分12秒